ネオンテトラ水槽の引越し
こんにちは!
アクア事業部のかさぎです!
今日は先日ご依頼いただいた、
東京から愛知県へのお引越し事例のご紹介です。
玄関で大切に育てているネオンテトラ3匹と
小型水槽を引越ししたいというご依頼でした。
新居での再設置はご自分で行うとのことで、水抜き、パッキング、梱包、新居への発送作業を行いました。
引越しや予定が重なり忙しく、水槽にも苔がびっしりついていたので、綺麗に磨かせていただきました!
大きめの発泡スチロールに袋を入れ、飼育水プラスαのお水、お魚、そして酸素を入れ、輸送中でもお魚が快適に過ごせるよう梱包しています。
熱帯魚の梱包は、コツを掴めば難しい作業ではありません!
しかし輸送中に、万が一水漏れをして一緒に運ばれる荷物に被害を出してしまうと、損害賠償を請求される場合があるため、輸送を運送会社に依頼するなら、梱包もプロにお任せすることをおすすめします。
後日お客様から感謝のメールをいただきましたので、抜粋してご紹介します。
——-
魚は10時前後には到着し、今は「帰ってきたねー!」という感じで元気に泳ぎ回っております。
(おかげさまで水槽もめっちゃきれいに……ありがとうございます……)
この度は本当にありがとうございました。
知人が水槽引っ越しするときは貴社を絶対におすすめします。
——
大切なお魚のお引越しはセントラルヒルズにお任せください。
30センチ以下の小型水槽から大型水槽まで、アクアリウムのレンタル事業で培ったノウハウを活かし、幅広く対応しています。
生体も淡水魚、海水魚、大型魚、サンゴまで皆様の大切な水槽、生体を安心、安全の体制でお運びします。
引っ越しの料金プランは
コチラのページにまとめてあります!
お問い合わせフォーム
4月もまだまだ引っ越しの繁忙期です。
お見積り、ご予約はお早めに!
みなさまのお問合せお待ちしています!
セントラルヒルズではJAMS内で連携を取り、アクアリウムの引越しの全国対応を行っております。
地方から東京、関東へのお引越し
東京から地方へのお引越しなど、
対応範囲も拡大しておりますので、ぜひ一度お問い合わせください。
<JAMSとは?>